

Posted by スポンサードリンク * - * -

本日は千代作祭13

一年ぶりの更新となってしまいました。
今日は祭りの模様を無駄に実況したいと思っております。

祭への参戦は14:45〜を予定しております。
がんばります。
Posted by さいそう * comments(0) * trackbacks(0)

【お知らせ】本日は千代作祭です

 チャーシューメンを注文すれば、くじ引きにチャレンジできると思います。(たぶん)
できればチャーシュー一本を当てたいな。

そして今年は物販ブースでどんぶり買おうと思っています。
サラリーマンになったらmyドンブリを買うって決めていました。
ドキドキです。

僕は15時ごろに行きます。
東幹久みたいな顔している客を見かけたら気軽に声掛けてください。
一緒にスープを完飲しましょう。

それでは
Posted by さいそう * comments(0) * trackbacks(0)

怒濤の更新

本日大量アップ。
さぼることが多い人生を歩んできているせいで、
更新遅れや、写真撮り忘れ多数。
明日からまた更新がんばります!
Posted by さいそう * comments(3) * trackbacks(0)