スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 麺が固めのラーメン | 海苔増量ラーメン >>

熱々ドンブリのラーメン



15時頃に千代作へ。
店先に立っていた正純氏と挨拶を交わし、千代作の店内に入った。
店内には客が6人ほどいた。
いつものようにラーメンの食券を購入し、奥から4番目の席に座った。
ちょうどドラゴンボールの前あたりだ。

今日のラーメンはいつもと違った。
といってもラーメン自体が違ってたわけではなく、ドンブリに異変が。
つけ麺を頼んだときのようにめちゃくちゃ熱くなって出てきたのである。
どういう心境の変化があったのだろう。
スープはもちろんめちゃくちゃ熱く、最後までおいしく飲むことができた。
表面に浮かんだ油がなにやらおいしく感じたのも今日の特徴だ。

11年目にして新境地を開いた千代作にこれからも注目していきたいと思う。
Posted by さいそう * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ふー  at 2008/02/25 9:30 PM
おっひさびさに来たら更新されてる━━━(゚∀゚)━━━━

卒業までにまたいこう(^ω^)
Posted by さいそう  at 2008/02/26 1:52 AM
いつでもとんでいきますよ!
Posted by しん  at 2008/04/12 9:42 PM
今日、約10年ぶりに千代作に行ってきました。北海道に住んでいるので出張の帰りに。10年前の学生の頃はしょっちゅう行ってましたが、北海道で働くようになってからはいつかまた食べたいと思っていました。ご主人も元気そうでした。ひとくち食べた瞬間、涙が止まりませんでした。完食後もまた涙。次はいつ行けるかわかりませんが、千代作は私の人生のなかの最高のラーメン屋です!!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: