

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 千代作祭2010〜13th Anniv〜 | 

プレミアムチケットで海苔を増したラーメン



20時頃に会社の先輩、彼女と共に千代作へ。
お客さんは一人のみ。
一番奥の席に座ることができた。

先日の千代作祭でゲットした4月末まで使えるプレミアムチケットを使用してみた。
選んだのは「海苔増し」。
おじさんが担当していたこともあり、見た目と実際の食べ応え含め、久しぶりに千代作の海苔の迫力をまざまざと見せつけられた。

この日はまだ千代作祭の余韻が残っていたせいか、千代作祭名物のUTが4つ、ドンブリの奥のほうに、静かに沈められていた。
一つ食べるごとに千代作祭の興奮が蘇ってくるきがした。

ラーメンを食べている途中に、正純氏からゴマドレッシングのサラダをいただいた。
毎日のようにラーメンを食べている不健康な食生活をおくるボクに対する、正純氏の優しさを感じ取ることができた。
いつも心配させて申し訳ない、と思いながら今日もラーメンをすすった。
また明日も来ようと思った。
Posted by さいそう * comments(9) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 俊之  at 2010/12/04 6:12 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4tr9z0q.less.g-killing.net/4tr9z0q/
Posted by 夜沢課長  at 2010/12/09 10:30 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://vtrh4ck.gim.uerock.net/
Posted by ちょーたん  at 2010/12/13 8:45 AM

http://wep-9cd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by きんちゃん  at 2010/12/17 5:08 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9w5q5hz.yes.snapknap.com/
Posted by ポリエモン  at 2010/12/23 5:03 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0wa08ku.pr.teacap.net/
Posted by タンやオ  at 2011/01/01 4:53 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://leioqn-.dong.teacap.net/
Posted by 志波康之  at 2011/01/13 8:04 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ifrqt4c.az.kasira-d.net/
Posted by ケイコとまなぶ  at 2011/06/12 5:47 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://5zyiy2n.music.rock-on-rock.net/5zyiy2n/
Posted by AtoZ  at 2011/08/27 8:14 AM

紳助引退の真相はこちら
http://0mtkofu.ato.zetto.info/0mtkofu/

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: